Get back to work
いいえ、まだ学生ですもの。

#3
言ってもこの数日、特にちまちまやっておるが、一人でクエストをやっていると無理な場面が多々ある。そんな時同じ場所で同じ目的を持っている人は同志を求めるようだ。

WoWScrnShot_052109_012945.jpg
Blood Elfにタンクやるからヒール頼むわ、ってなことを言われパーティー加入。正直敵が多すぎてMAXで俺にタゲがきた。ヒールのヘイトは高い…画像ないけど。


彼とは別れ、別の場所でやっているとまたもや誘いがきた。ここもMobが多いので俺はヒールのみに専念するが、いかんせんレベルが低いのかmanaがすぐ尽きる。水をがぶのみして足手まといにならんよう努力した。
WoWScrnShot_052109_152942.jpg

とりあえずやったようであまりやっておらず、レベルもさほど上がっていない。英語もわかんね…。
というより近接職がいい…本当に俺には魔法がしっくり来ないと思う。

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 12:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 19:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://camarocha.blog66.fc2.com/tb.php/4-0ec370f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 19:51】

プロフィール

埼玉県:21歳                                                                 暇人が暇な時に書く退屈な日記

camarocha

Author:camarocha
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





